top of page

インターネット物販は稼げる?


インターネット物販をお勧めする理由としては以下の4つがあげられます。


収入になりやすいから 自己資金0円から始められるから 自分でお金を稼げるという感覚を身に付けられるから 営業、集客をする必要がないから 商売の基礎が学べるから


会社の仕事と同時にプチ起業をするわけですから、中々成果というのが形に現れないと 心が折れてしまって続けられないということがあります。

とにかく自分で稼げるというはじめの一歩が大切なので物販をおすすめしたいです。

物販は売れた時点で収入となるので、稼ぐという感覚を掴めるのが早いからです。


自己資金0円と書くと語弊があるかもしれませんが、 最初は物販といっても仕入れなどする必要はありません。

家にあるものをヤフーオークション(ヤフオク)やメルカリで販売しましょう。

ヤフオクやメルカリは名前を聞いたことがある人が最近ではほとんどかもしれませんが、 実際に出品をしているという人はまだまだ少ないです。

実際僕の周りを見ても、僕以外ヤフオクのアカウントを持っている人はいません。


お家にあるものを売って自分の口座に振り込まれるという だけでも最初の稼ぐという経験では十分です。

お家のものを売りながら、オークションの使い方や特徴などに慣れていくことができます。

慣れてきたら実際に商品を仕入れて販売していけばOKです。

物販は何がいいかというと商売の基礎が学べます。 安く仕入れて高く売り、利益を得るという最もシンプルなものです。

インターネットビジネスというと特殊に感じますが流れは普通の商売と同じです。

違いは実際のお店で売るのか、インターネット上で売るのかの違いです。

なぜリスクが低いのかですが、それはインターネットは全てのデータが 公開されているからです。

そのデータとはどういった商品が売れているのかが分かるようになっています。


まるで後出しじゃんけんのようですねぇ。。

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page