top of page

プチ起業は男性にもおすすめ!5つのメリット



最近女性のプチ起業ということが注目されていますが、

男性にもプチ起業はお勧めです。


プチ起業のメリットはと言われて思いつくのは、


・今の会社からお給料をもらいながら将来に対しての準備ができる ・お給料以外に収入を得ることができる ・家族に負担をかけることもない ・心的プレッシャーが少ない ・軌道にのったら独立も可能


の5つくらいですかね。まだありますか?



起業というと男性の憧れのキーワードですよね!!

「俺起業したんだ」なんて仲間や親しい友人から言われるとおめでとうとは いいながら、内心悔しい気持ちがあったりするのではないでしょうか。


でも、サラリーマンをやっていた人がいきなり起業をするのは かなり大きなリスクを背負うことになります。

それに対してプチ起業であれば、会社からお給料をもらいながら できるのでリスクなく始めることができます。

リスクは極めて低いですが、会社にばれることが怖いという人も いるかと思います。


これからは年金もあてにならない。 何か将来に向けて備えをしなくては!

あなたもそんな風に思っていないでしょうか。

子どもは大きくなると教育費もかかりますし、何かと出費も増えてきます。

会社の給料が右肩上がりの時代はよかったですが、そうした時代はもう 終わってしまいました。

これからは個人の時代などと言われています。

国や会社が守ってくれる時代は終わりましたが、逆に言えば自由な時代と なりました。

個人でも稼ごうと思えばいくらでも稼ぐチャンスのある時代です。

プチ起業から初めてあなたが理想としていたライフスタイルを手に入れることも 可能です。



閲覧数:0回0件のコメント

Comentarios


bottom of page