top of page

衝撃の発表!BiSHが解散を前に最後のベストアルバム『BiSH THE BEST』をリリース



東京ドーム公演をもって解散することを発表している“楽器を持たないパンクバンド”BiSHが、解散前の最後のアルバム『BiSH THE BEST』のリリースを発表しました。CD盤、DVD盤、Blu-ray盤の3つの形態で発売され、それぞれファン投票で決定した上位楽曲が収録されます。


このアルバムには、BiSHの代表曲である「オーケストラ」「プロミスザスター」「スパーク」「BiSH-星が瞬く夜に-」「サラバかな」「beautifulさ」の6曲が収録されますが、特筆すべきは、これらの楽曲が6人のメンバーによって再録されるということです。彼女たちの今の声で再びパフォーマンスされることで、新たな魅力が生まれることでしょう。


また、新アーティストビジュアルは、吉良進太郎がアートディレクションを担当しました。砂漠に佇むメンバーたちの姿が印象的であり、巨大な便器の遺跡を囲む光景は、彼女たちのパンクなエネルギーと独自の世界観を象徴しています。


『BiSH THE BEST』は2023年6月28日(水)に発売されます。コンプリートBOX盤、Blu-ray盤、DVD盤、CD盤の4つの形態でのリリースとなります。詳細な収録曲や価格については、公式サイトをご確認ください。BiSHの解散に向けた最後のアルバム、ますます彼女たちの魅力が詰まった作品となることでしょう。

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page