top of page

Saucy Dog、待望の7枚目ミニアルバムリリース決定!




ギターロックバンドのSaucy Dogが、キャリア最大規模の全国アリーナツアーに向けて注目を集めています。そして、そのツアーに合わせて彼らが7枚目となる最新ミニアルバムのリリースを発表しました。ファンは大いに期待が高まります。


このミニアルバムには、映画『スクロール』の主題歌としても使用される「怪物たちよ」や、全国高校サッカー選手権大会の応援歌として人気を博した「現在を生きるのだ。」、さらにアニメ映画『君を愛したひとりの僕へ』の主題歌「紫苑」と挿入歌「サマーデイドリーム」など、計7曲が収録されます。アルバムのタイトルや詳細な収録曲については、今後のアナウンスで発表される予定です。ファンの皆さんはぜひお楽しみに!


Saucy Dogの最新ミニアルバムは、2023年7月19日(水)に発売されます。CDの価格は1,980円となっています。さらに、ボーナストラックも1曲収録予定で、総曲数は計8曲となります。彼らの熱いロックサウンドと共に、新たな音楽の世界を堪能してください。


Saucy Dogのファンやロックミュージック愛好家にとって、このミニアルバムは待ちに待った一枚となることでしょう。彼らの成長と進化を感じられる作品になることは間違いありません。心躍る音楽体験を楽しみにしてください。



閲覧数:0回0件のコメント

Kommentare


bottom of page